無料ブログはココログ

« パワーUP | トップページ | 体とココロと魂と・・・ »

足指ジャンケン

お元気様です。ayumita*です。

お越しいただきありがとうございます。


昨日のプチ断食は、

おもっていたよりつらくなかったcoldsweats01

(断食といっても、ABCと水分は摂ってます。)

朝、「今日は一日断食してみよう」と思うのに、

気づくと食べてしまったということが何度もある。

いつもと昨日、なにが違っていたのか、

ようわからんけど、ようやったcrying


翌日の今朝の顔が、なんとなくスッキリしているのは気のせいか?

肌もいつもより調子よさげだ。

時々はやってみよう・・・プチ断食confident

ちなみに、体重も約2キロ減りました。

これは、食べればすぐに戻るだろうけどねぇ・・・coldsweats01


朝のウォーキングにはなかなか行けない。

今日も行けなかった。

そんな最近の朝の日課が、これです。

足つぼマッサージのあとの・・・・・・足指ジャンケン ポンsign03

2012062716080000

グーrock

2012062716080001

チョキscissors

2012062716080002

パーrock


足つぼのマッサージは、これをみながら・・・eye

All

痛みがあったところをチェックしながら、モミモミgood

これもなんかいいので、続けてみようと思います。


最近、日課にしようとしてできなかったのが、炭酸水。

一日2リットルの水を飲もう!と始めた炭酸水だったが、

手作りの炭酸水は、味といい、気の抜けた感じといい、

だんだん美味しいと感じられなくなって、

とうとう飲み続けることができなかった。

それでも意識して水分を摂るようにはなりました。


日課というか、習慣になる目安が3カ月。

それを超えたら、自然と生活の中に組み込まれるので

意識しなくてもできるようになる。

と、私は思ってるのhappy01

どれがどう生き残るか、楽しみながらやってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村

« パワーUP | トップページ | 体とココロと魂と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528979/55070879

この記事へのトラックバック一覧です: 足指ジャンケン:

« パワーUP | トップページ | 体とココロと魂と・・・ »